たわごとノート

マエテツのブログです。本、音楽、マンガ、映画の感想、雑記など。

2019-01-01から1年間の記事一覧

sabbat X12 proは洗濯機に耐えられるか?

しばらく使ってみた感想 レビューそのものは前記事とそんなに変わりませんが、補足的に。 色は白じゃなくてもよかったかな… エアーポッズ やイヤーポッズが白色のため、そのままの流れで白色を購入しましたが、別に白じゃなくても良かったかな…と思っていま…

sabbat X12 pro 独立インナーイヤー型 イヤホンを買ったぞ!

独立したインナーイヤーを求めて 独立型の開放型のイヤホンというと、探してみると Air podsの類しかありません。通称「耳からうどん」。 耳からうどん うどん 実はうどんをほしくてずっと調べていたのですが、「え、うどんって音量調節イヤホン側からできな…

ほしいもノート ーBOSE soundlink revolve+ー

BOSEのスピーカーのことは前から知っていた。 スピーカーのことを考え出したのはいつ頃だっただろう?CDコンポを買おうとしていた時だったろうか? ポータブルMDプレーヤーに付属のスピーカーを見た時だっただろうか? 高校生の始め、アルバイトを始めてでき…

ほしいもノート ーApple Pencilー

Apple Pencil iPadを買って使っているのだけど、Apple Pencilはひとつの悲願である。 なんでApple Pencilがほしいの?そもそもなんのために iPadを買ったの? そんな声が自分の内外から聞こえてくる。 至極、真っ当な意見である。 僕は iPadを購入した。 iPa…